見出し画像

2022/09/10のおはよう

おはよう。
こちらは晴れのち曇りです🌤
そちらはいかがですか?

昨日、新しい出逢いがありました。

娘さんと食べるケーキを買いに来た、不登校の子どもの支援をするお母さん。
食器をたくさん譲ってくださった、お話好きなおばあちゃん。
ランニングをするのが楽しみだと語る、ホテルのお姉さん。
していることや生きてきた場所は違えど、今を楽しんでいる人ばかり。

最後に出逢った街灯は、
明日は満月だということを優しく教えてくれたようでした😊


私と今と写真と


写真の説明👇
夜道を照らすハコフグをモチーフにした街灯と月。
9月10日は満月で、満月になる前の月の青白い光。
この道にあり何十年という年季の入った、味の出ている暖色系の電灯。
違う色合いだけど、夜の灯りであることは同じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?