見出し画像

2022/09/13のおはよう

おはよう。
こちらは曇りときどき雨です🌧
そちらはいかがですか?

昨日、部屋のレイアウトをしていました。

そこにもともとあるモノがあるので、自分が持っているモノと組み合わせていきます。
相性良くシックリと収まる場所を見つけ出すのが、
楽しくてたまりませんでした。

新しい場所で、
そのモノ自体が今までよりももっと心地良く存在してほしいなと願うばかりです😊


私と今と写真と


写真の説明👇
私の好きなバンド「THE ERIC MARK'S」
そのCDとステッカーを真ん中にして、左にドライフラワーの花束、右に浜の写真を飾りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?