【何かとおかしい世の中】

皆さん、こんにちは。

院長の石川です。

今、患者さんとの会話で多いのはやはりコロナ問題です。

ご自身の身体のメンテナンスも大切ですが、コロナに感染しない対策もお伝えしています。

しかし、ご近所付き合いでの会話で唖然とする会話が聞こえてきているようです。

一番はマスク問題。

医療従事者はマスクが1週間に1枚しかないと騒いでるのに、500枚だの600枚だの所有していると自慢しているとか。

また、芸能人を含め意識の低い輩。

PCR検査まで辿り着けず自宅待機で命を落としている人も多くいる一方で自粛を守らず遊びで動き回り、感染を広めている人々が優先的に治療が受けられる。

何かと色々とおかしいって話になりました。

やはり、GW明けの解除は無理ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?