見出し画像

ショップ経営者になりました

あれ?

なんか、気がついたら、私、ショップ経営をしている人になっている。

考える人のポーズ

いや、なんかね、たまたま、どっかのページを見ていてね、

あなたのTwitter記事を商品デザインにしませんか、みたいな表示が出てね、

ぽちっ

ってしたら、直前のTwitter投稿がデザインされたんだよね。

↑たまたま、直前にツイートしていた俳句が、こんなふうにデザインされてしまったという。

へーへーへー!

背中に俳句、カッコいいなあ。

まあ、買わへんけどな(* ̄∇ ̄*)

しかし、見ているだけで、楽しい。

見るのは、無料やしな

というわけで、

ふふ、わたくし、ショップの経営者でございます。

……………

売り上げが、ゼロなんやけど、
店の維持費もゼロやし、いっかー、みたいな?

とりあえず、自分の肩書きに、ショップ経営者ってつけようかなあ、って迷ったけど、

肩書きは、いらないかなぁ。

ふふ、わたくし、無名の通行人ですので

無名の通行人は、今日も、落書きを、ていやあ、って、デザインして、商品を店に並べるのであった。

誰も知らない、秘密のお店。
落書きの商品が、そっと眠っている。

チャリーン♪ しあわせに、なーあれ(о´∀`о)