見出し画像

#04 秋

最近はすっかり秋の空ですね。
とはいえ今年は10月になっても夏のように暑い日が多いですが...。
せっかくだから秋服も沢山着たいのに。


でも!食べ物はとてもとても秋を感じます!芋栗かぼちゃ!大好きです!笑
この前食べた和栗味のアイスおいしかったなぁ。
昨日買ったお芋のバームクーヘン、早く食べたいなぁ。


とまぁ、今回こんなくだらない話なのは9月の間noteを一度も更新してなかったのに気づいてしまいまして...。
もともとそんなにかしこまって始めたわけではないんですけど、せっかくだし何か書こ〜、と思ったらこんな感じになってしまいました。。
みなさんオススメの秋の味覚、ぜひ教えてください!


そして、私のYouTubeで初の2000回再生があと少しで達成出来そうなんです!
1分もかからずに見れるので良かったら聴きに来てくださいね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?