見出し画像

続・奇跡の胡蝶蘭

ちょうど一ヶ月前に投稿した記事「奇跡の胡蝶蘭」

昨年のクリスマスに頂いた胡蝶蘭、約半年後の今日の様子。

2023年6月7日撮影

だいぶ花は減りましたが、まだ5輪残っています。

残り5輪

そして、まだまだ可憐で美しい。

可愛いだけじゃない、君は強い!


私も、この胡蝶蘭のように
可愛いだけじゃなく・・・・・・え? (*゚艸゚*)ぷw
強く、強く、生きていきましょう。

「そもそも強いでしょ、アナタ」
という声が聞こえてきますが、実は結構ヘタレな私。

波が激しい。
良い時はイケイケドンドンだけど
悪い時は底なし沼に沈んでいくぬいぐるみのよう。

強く、強く、自分の信じる道を
楽しく、笑いながら、歩いていきましょう。


サポートして頂けたら嬉しいです(*^^*)