見出し画像

新宿ルミネのインドネシア料理 プラタラン リゾート & レストラン


GO TOイートを使って毎週ランチを食べてます。GO TOイートが使えるという条件でお店を選んでいるので、普段行かないようなお店や、選ばないメニューのランチを食べることができて、新鮮&お得な気分です。

最近、食べログのアプリを見ると、GOTOイートの固有Tポイントというのが、アプリに入っていました。固有Tポイントは普通のTポイントとは違って、GOTOイートで使えるTポイントで、使用期限は来年の2021年3月31日までです。

2000pt溜まっているので、このポイントで2000円分の食事ができます。このポイントの使い方は、次回アプリで食事の予約をする際、ポイントを何ポイント使うと入力して予約をします。

まだ、ポイントを使って食事はしていないのですが、ポイントを使ったらのその記事をアップしようと思います。

新宿のルミネ1の、インドネシア料理『Plataran Resort & Restaurant 』に行ってきました。

平日の14時くらいに行ったのですが、新宿はいつも混雑している印象ですが、ルミネは人が少なくて、少し寂しいイメージでした。今ならランチをアプリで予約して、食事しやすい感じです。

プラタラン05

店名がリゾート&レストランがなので、ゴージャスな雰囲気の店内です。

プラタラン07




プラタラン09

ナシゴレン スパイシーチキン定食1,480円(税別)+セットのドリンクグァバジュース150円を注文しました。

プラタラン リゾート & レストランの定食メニューは9種類ありました。980円(税別)~2380円(税別)で少々お高めの印象です。

プラタラン08

マンゴージュースです。南国の雰囲気を味わいます。

プラタラン10


プラタラン11

ナンプラーのような、オイスターソースのようないい香りがします。

プラタラン13

スパイシーチキンと、エビせんべいは揚げたてで美味しいです。

プラタラン12

マンゴープリン。もちもちして美味しいです。


プラタラン14

レモングラスなどのハーブと塩の味付けのポテトでした

プラタラン15

カレー味のポテトサラダ

プラタラン16

春雨のサラダです


ルミネ1_01


ルミネ1_02

新宿南口から徒歩一分のルミネです。この入り口から入って7階のレストラン街にあります。

店名:Plataran Resort & Restaurant 新宿 ルミネ1
住所:東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿 ルミネ1 7F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?