見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️72日目

予約が取れないぐらいの満席サロンにしたい!そう願いスタートしたこのブログ!実は4月の予約枠が満席となりました🙌新しくスタートするメイクレッスンも大変人気で、お問い合わせを多数頂戴しております☺️

約2ヶ月間しっかり向き合ってみて感じたことは、“心配だけどやってみたい!”は全部やる!!!やる前に不安を感じないようなことは自分にとって大きなチャレンジではないし、やり切った時の感動も想像の範囲内。リスクがあるのならそのリスクごと抱き込んでしまう覚悟と、リスク以上の努力で最悪の事態を防ぐ。そうやって泥臭く生きて行くことが私の生き方なのだと感じました。

これまでも満席になったことは何度かあるのですが、数ヶ月連続ではなかったので、100日目までこのブログは続けていきたいと思っています😉

恐れるのは失敗することではなく、挑戦しないまま衰退していく自分。リスクだって見方を変えれば「ここに注意だよ!」という知らせ。悪者にしているのは私自身でした。リスクと共に自分を育てていく!そう思ってリスクとハグする関係性でありたいです🫶

※写真は22歳のまだ幼そうな私です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?