見出し画像

投入堂だぁああああ

新年入ってしばらくしてから、LIXILさんからカレンダーが届きました。
一昨年もアンケート答えて頂いていたのですが、昨年はアンケート答えそびれてしまい、頂きそびれてました。
去年ちゃんと答えたら、新年にお年玉的な年賀状が!!
封筒を開けてみて目に入ったのが、投入堂ですよ。
ボクの国内憧れ建築一位にノミネートされている投入堂ですよ。
これは奇声を発するくらいな喜びでした。
今年最初のご褒美出来事ということは、お年玉と言っても過言ではないですよね。
いつかは行きたい投入堂。
でも、滑落したくないし、体力不足でたどり着けないのも切ない。
これは、トイレに飾って体力をつける目標として1日に数回強く思って筋トレしよう。そう思ったわけですよ。

でも、この冬の異常な寒さで、トレーニングできてません。床が冷たくて床でトレーニングできない。。。(やって冷えで腰を痛めました。)

それでも、毎日見ているので、2年計画くらいで体力つけたい。腹筋ちょっと割りたい。脚力つけたい。腕力もつけたい。3月暖かくなったら、週2トレーニング始めます。

これは強い動機です。
そして、鳥取、出雲に旅に出られるようにお金も貯めます。


ぼくらが旅に出る理由

それは、素晴らしい建築を見て感動するため。

今年は2箇所から3箇所旅に出たいですね。
そしてちゃんと記録していきたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?