見出し画像

24/260 バカ素直って最強

【9の檻の私の魂チャレ】 
自分に慈悲を与える感覚がよく分からない私の魔法の言葉
〝私の最愛の存在である息子がそうなってたら?〟

【人生のテーマ1の私がギフトを受け取るには】
何も達成、所有、実現していなくても私は素晴らしい。
“今が最強ベストの自分”

12:49 私は今、家にいる。

こうしてNOTE記事を投稿しているということは?

、、、、、、Yes

自分でも笑ってしまうくらいエネルギーに溢れてる。
今手掛けている仕事が楽しくてしかたない。

です。

でも、、、、、、

08:10 私は憂鬱だった。

お弁当を作り、
支給された服を着、
家を出るまで残り20分、、、、、、

行きたくない
行きたくない
行きたくないーーーー

そんな私に通知が。

空龍公式LINE



、、、、沖縄‼

うらやましいなぁこの軽やかなLINE
もしかして、またハレクラニかなぁーーーーーー

って見てみたら。


うううううううーーーーーーーーーーー

私の大好きな場所じゃんーーーーー泣
ハレクラニじゃんーーーーーーーー泣

うらやましすぎて、
いいなぁコメントを連打。笑

そしたらね、パールちゃんご夫妻も一緒で。

「私たちの共通点は、馬鹿がつくくらい素直」

「感覚が来てるのにやらないのはもったいない。」

「むしろ、
やらないなら知識知らない方がいいよね。」

「やれないと落胆するから」

これを聞いて、衝撃が走った。

ほんとだよ、私って何で憂鬱なことしようとしてんの?

これ、
いま、
うらやましいーーーーーって思いながら出勤したら、
間違いなく落胆するやつだ。

てか
もうすでに私の中で落胆が始まっている。。

確実に。泣

辛くて、隣でゲームしてる神さまに話した。

「私もハレクラニに泊まりたい。ハレクラニに泊まって、スマホで仕事したい。仕事行きたくないーーーーーー」

そしたら神言葉が。
『Rumiさんにできるなら朱里にもできるよ』
『行きたくないなら休んだら?』
『気分が乗らないときも休んでいいんじゃないかな』
的な。

まじ神。

神さまは彼

ここから先は

331字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?