見出し画像

天道

天道と言うと仏教の教えでは

六道の上位の世界、

天界天上界を指しますが

九星気学では、

また少し違った意味で使われています。


東西南北に位置する

それぞれ、卯、午、酉、子、を

中心にした三合と言う考え方から

来るものです。


天道は、天が味方してくれる

ラッキー方位、

このエネルギーは強力です。


自分にとって良い方角に

天道がついていたら、

ドンドン旅行に行ってください。

引越しも、良いです。

何事にもパワーを頂けます。


ビジネス運、恋愛運、財運

困難な時も助けて頂けます。

万年歴に道、と書いてあります、

月にも日にもありますから

どうぞ吉方位で、天道で、

というふうに

どんどん行くようにしてくださいね、

自分でも運が良くなっていく

のがわかります。 


勿論、心がけの良くない人は駄目ですよ、

日頃の感謝と思いやりのある人なら

目に見えて良いことが重なっていきます。


ただ、知らずに、過去に五黄、暗剣に

行ってしまった人もいらっしゃるでしょう。

「どうもちっとも効果が出ないな」と

思ったら、多分そのせいです。

でも、諦めないで、天道を、追いかける 

と、変わってきます。


また、信じて、願うことも大事ですね。

信じてもないのに、

なんにも変わらないじゃないか、 

と思う方は、きっと、

これからも

負の世界で堂々巡りしますよ。 


叶う、という字は口に十と書きます。

良くなることを願って

毎朝、口に出して十回となえる、

と叶う、そうです。


できれば遠くほどパワーがありますが、

コロナですから東京の方は都内で。

天道の方角の神社へおまいり、

最高ですね。


勿論、五黄、暗剣、本命殺的殺は

避けてくださいね。 

あと、その年の干支の反対側は

歳破ですので、

なにか事を起こしても

必ず、破れてしまいます。

特に契約ごとは避けてくださいね。


東の天道7月と11月

西が1月と5月、南が2月と12月

北が4月と8月

ですから、今月は北ですね。


もし、お家の近くの氏神様が

北にあったら

どんどん行ってくださいね。

私なら毎朝行ってしまいますけど。


北東は9月、南西は3月、

南東は12月、北西は6月です。


ネットでも、、万年歴と入れて

探せばすぐでてきますから、ご自身で

納得いくよう確認してくださいね。 


長くなるので詳しくは書きませんが、

機会があれば少しずつ

色々とお話したいです。

では、今日も元気でがんばりましょうね!



愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?