見出し画像

世界の10大富豪

パンデミックの中でも

世界の10大富豪である

1位 amazon  ジェフベゾス

2位 テスラ  イーロンマスク

3位 ルイヴトン ベルナールアルノー

4位 マイクロソフト創業者 ビルゲイツ

5位 Facebook マークザッカーバーグ

6位 バークシャーハサウエイCEO ウオーレンバフェット

7位 オラクル創業者 ラリーエリソン

8位 グーグル共同創業者 ラリーペイジ

9位 グーグル共同創業者 セルゲイブリン

10位 リライアンスインダストリーズ ムケシュアンバニー

というこの10人は

併せて5400億ドル

約56兆6000億円もの資産増加なのです


これを見ると、どうですか?

やはり巷の一部で

囁かれているように

このコロナは

仕組まれたものではないか?

疑いを持ってしまいますよね?


何故?彼らだけが

このように莫大な資産の増加が

出来ているのか?


特にオリンピックを

開催するはずだった日本は

オリンピックを当てにして

結構な無駄遣いをしてしまい

準備と言う名の博打に

外れてしまったのです


それはもう大打撃ですよね?

今になっても

それを認めたくないため

躍起になって開催すると

言い張っていますがね


国民の気持ちは遥か遠くに

置き去りにされて

しまっています


そしてワクチンさえ

自国で賄えずに

高いお金を出して

頭を下げて

やっとこさ少しずつ

お恵み下されのように

ワクチンがやって来ましたが


そのワクチンも果たして

日本人の体質に

あうものかさえ

良く確かめる事も出来ない


はっきり言って仕方なく

ワクチンを打っているのです


無理やり

無観客で開催しても

それはもう

オリンピックとは言えません

何処の国から

選手が来てくれる?

いったい日本の選手たちは

誰と競えるというのですか?

国内で優勝するのと

中身は一緒です

それで金メダルを貰っても

果たして選手たちは

胸を張って

オリンピックで

メダルを獲ったと言えますか?


オリンピックって

何ですか?


確かに前回の

東京オリンピックでは

成果はありました

道路やごみの問題

新幹線の開通


何より国民みんなが

オリンピックと言う祭典を

心から喜び

感動したのですから


あの頃の大人の

何故かウキウキした

何処か地に足が

ついていないような

ムズムズとした雰囲気は

子供心にも感じましたし


オリンピックが来るんだ

と言うワクワク感が

東京の街に溢れていて

そして日本中に

元気を与えてくれた

ものでした


今回は違います

様々な大人の事情?

もあるのでしょうが


無理を通せば道理引っ込む


結果は分かり切っていますが

何を言っても聞く耳持たず


日本の政府は

どこまで

落ちて行くのでしょうか?











合わせて5400億ドルno


約56兆6000億円もの

資産増加となっています


この事実は

一体どういう事なのでしょう??

やはり一部で囁かれている

億万長者たちによる

仕掛け、が

このコロナに隠されているのでは

ないかしら?

などと

見当もつかない程の

大きな金額に

そんな疑いを持ってしまいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?