見出し画像

覚醒夢(ルシッドドリーム)

臨死体験をした人は案外多くて
体外離脱や(OBE)や

幽体離脱

(アストラルプレジェクション)

をいとも簡単に

出来る人たちがいます

出来てしまう、のです


生まれつきの素質というか

体質というか


私は自分では

そうしようと思っても

出来ませんが


過去に何度も

覚醒夢を見てしまいました

見てしまうと言ったのは


私にとってそれは

見たくないのに

見なくてはいけない

時にはとても辛い

覚醒夢のことも多いから



だいたいが予知夢ですが

珠にこれは?

と首を傾げてしまうような
半覚醒時のような

夢と現実が混じり合った

不思議な

感覚になることもあり

とても疲れてしまうからです


レイキマスターの中には
自由に

アストラル世界へ行っては

帰ってきたり


龍に乗って

異次元の世界を飛んで見たり


いろいろな楽しみ方を

されている方がいるそうです

残念なことに

私は龍を見たり
ましてや龍に乗って

異次元の世界を

飛んでいくことは出来ません

憧れます

そんなことを自分ができたら

異次元の方々に


どうして今の地球が

困難の時代を迎えていて
これからどうやって地球人は

美しい地球に仲良く暮らして

いけるのでしょうか?


とたずねたいです


私にとってレイキは

日々の生活の中
まさに

臼井先生の教えのとおり

「安心立命」なものです

何でもレイキにお願いします

電車に乗るときは

降車駅まで何事もなく

無事に行き着きますように

だとか

料理の最中には

美味しくなりますように

とお願いしますし
体調の悪いときは

[ どうか悪い病気では

ありませんように]と

お願いします

誰かが悲しんでいる時も
「大丈夫、守ってもらえるよ」
と心を込めて

相手の方に

レイキを送っています

はっきり言って邪道ですね


レイキを感じる力は

その日によって異なります

ガンガン来て

手のひらが痛いほどで
特に左の手のひらの中で

レイキ玉が走るように

くるくる回って
今、私は

誰にこのレイキを

送ればよいのか?
などと思っていると

急に右手に移動して

まるで私の手のひらの中で

レイキが遊んでいるようです


ときに日常生活の中で

走る電車の中で

まぶたにはっきりと浮かぶ

景色があります

高い、とても高い
雲の中にある

古い石造りの町並みが

懐かしく、とても懐かしく

目の前に現れて

朝から夢見心地です

とても嬉しくて

幸せな気分になります


そういった景色は

何度も見せられているんです

頭がイカレてしまった?
イエイエ

私は至って気の弱い

普通のおばさんです

普通に生活しているのに

時折、前世の記憶のような

断片的な物語を

見せられてしまうのです

皆さんは

こういう事ありますか?
皆さんの不思議な感覚や

その体験談も

聞いてみたいです


愛を込めて…♪
一日一回、自分の魂を褒めてあげましょう^^

****************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
****************************************
























確かに私、なのですが、見知らぬ土地で見知らぬ人物が

自分となって登場します。

一つの物語のように、次々と変わる景色の中で



人には話をして頭がイカレてる、と思われたくないので






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?