見出し画像

声のお仕事募集中!

どうもこんにちは。
紀咲朱里です!

声優として活動をしています。
少し前まで行き詰っていて、悶々としていたのですが、
人とのつながりを大事にして
面白く楽しくやっていこぉー!って思ったら。。。

twiiterで、お仕事を早速もらえました!!
ありがとうございます!

そして、
クラウドソーシング以外でのご依頼って実は初めて?!と気がついて、
イメージの声はどんな感じですか?
とサンプルを作って提示したのですが、

すごく喜んでくださって嬉しかったです
実際の音源があると雰囲気も伝わりやすいのでスムーズになるなぁと実感。

どんどん楽しくなるなぁ!
というわけで、もっとお仕事をもらえるように、
各クラウドソーシングの評価や、
今回いただいた感想を乗せていこうと思います♪

こんな感じです。

本日もらった感想とアンケートも書いておきますね!


『さっそく拝聴させて頂きました。
鳥肌と興奮が駆け抜けて、あまりの完成度に涙ぐんでます!
私はプログラム担当なのでシナリオと呼べるような文章では無かったはずなのに、ここまで色々なものを汲み取って表現してくださり本当にありがとうございます!
そして何より本当にカワイイです。

アンケート

●スキル (100点中の700点)
台本を書いた人のイメージ通りで100点、
声を聴いて、今まで気づかなかったキャラの魅力を教えて貰えました。
イメージもどんどん膨らみました。
台本作家以上のキャラへの理解度、魅力を伝える表現力。
間違いなく100点以上です。

今回お願いした幼い少女という点でいうと、
アニメを見ていても、こんなに繊細な表現は聞いた事がありません。

●クオリティ(音声データの質)(100点中の100点)
音質などはあまり詳しくはありませんが、一切のノイズや、空気の流れる音は無く、とてもクリアでした。
自分の2000円の安いヘッドホン(笑)で聴いても、
耳元どころか、まるで脳内に直接語り掛けてくれているようでした(笑)
感動のあまり気持ちの悪い感想になりましたが、
一切のノイズ除去などの加工不要で、そのまますぐに作品に使えるデータでした。

●スケジュール (100点中1000点)
話がまとまったのが夜でしたが、半日前後で納品頂きました。
ショートストーリーだったという事もあるのかもしれませんが、別なお仕事も入っているという多忙な中で、迅速に対応して頂けた誠意と熱意には、感動と感謝しかありません。

●コミュニケーション (100点中1000点)
声優さんにお願いするのが初めてで、台本の受け渡し方すら考えていなかった失礼な私に色々な提案をして頂き、導いてくださいました。
何より感動したのは、すぐにシナリオのセリフの一部をパターン別にサンプルとして収録して下さり、こちらから、こういうのをお願いしますと言う必要もないどころか、サンプルの方が、自分が考えていたキャラの声のイメージより合っていたと言う点から、
プロはプロでも、一歩上のプロの声優さんだと思い、感動しています。

●またお仕事を頼みたいですか? 
もちろんです!
作品をより良いものにするための声優さんという認識から、
朱里さんの声が聴きたいがために作品を作りたいに変わりました!


こんなに喜んでいただけて、私もとってもとっても嬉しいです☆

ここまで読んで、気になった方はいらっしゃいますか?
どんな声なの?どんな人なの??
気になってくださったら、こちらもチェックしてみてください!

お問い合わせはTwtterのDMが一番気が付きやすいです!

チャットワークもございます。
ID:ActBit

ナレーション、朗読、キャラクターボイスなど、
是非紀咲朱里にご依頼ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?