見出し画像

おしゃれなランドセル


ラン活してきました!

ランドセル選びそろそろしてる人も多いはず

ゴールデンウィーク中に売りきれる?!
なんてブランドもあるみたい


4月の初めの方に見てきた
おしゃれで可愛いランドセル紹介します💞




娘が選んだのはこれ!
リボンがついていてフリル付き

ほかにも横型のランドセルや、
刺繍が凝っていたり一つ一つの
デザイン性が他のランドセルとは
違うかなと思いました




ピンクがすきだからやっぱり
ピンクを選びましたが、紫やベージュの子も
多いですね



他にも背負ってもらいましたが
やっぱり1番最初に見たリボンのランドセルが
忘れられないようで😂



男の子のランドセルもかっこよく
おしゃれでした!



半かぶせタイプのランドセルなので
可愛い柄のカバーはなかなか
見つからないのかなと思います

一応透明のカバーは販売してます!


安全カバーもつけれるみたいなので
こちらのカバーも購入予定です


他のランドセルも展示会に行く予定でしたが
このランドセルに決まりそうです



来年購入の方もぜひ見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?