見出し画像

春がきたーーー!

週末から一気に暖かくなり、
同時に浮かれモードのわたしです❀

ワクチン接種や、義実家への帰省が重なり、
note更新だけでなく、
ライターのほうからも少し離れておりました。

頭の片隅に、
「あー納期迫ってるなー」とか
「来月の新規案件どうしよう」とか
考えつつも、春の暖かい気候に惑わされ(?)
ゆっくり過ごさせてもらいました。笑

以前住んでいた名古屋への旅行計画や、
GWのキャンプの計画も考えているので、
(予約開始がまだなので未定ですが)
そのあたりもまたnoteに書けたらな〜と思ってます。


いっぱい書きたいことあるのに、
なかなか書けてないのは
きっと私が気分屋だからです…

神戸ピクニックの記事書きますね…
週末に行ったカフェのことも書きますね…笑


ひとまず、
まだ続いてますよ!
という生存報告でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?