見出し画像

キャンプライターデビュー(仮)!!

キャンプ場の話題が続いていますが、
題名の通り、
キャンプライターデビューが決まりました!!
(わー、ぱちぱちぱち)

(仮)になっているのは、
納品したけれど、まだ掲載されていないからです。笑

こちらの記事で目標として挙げていたんですが、
それがひとつ叶ったのはすごいんじゃないか?
と勝手に思ってます。
(自分で自分を褒めるのも大事←)


結婚して仕事を辞め、
出産して母親業だけをしていると、
やはりなにか生産性のある仕事に憧れを感じます。

というか生産性なくても、
自分のやったことに結果が返ってくることを求めてしまいます。

息子にとって大事な存在のママ、
(であると思いたい…)
夫にとって大切な存在の妻。
(であると…笑)

それだけじゃ満足できないなんて贅沢かもしれませんが、
私も1人の人間…

新しくはじめたライターの仕事が、
こうして形となっていくのはとても嬉しいです。

現在2記事目を納品、
3記事目の構成案も提案済みなので、
最低でも3記事は掲載してもらえるかな…
と思ってます。笑

残り二つのところでも継続が決まっているので
そちらも本当にありがたいです!

これからも少しずつですが、
一歩一歩頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?