見出し画像

5月18日(火)心配するようなことは何もないよ

と言ってくれているような
スカーっと晴れた、今日の空

あまりにも気持ちよくて
家の窓をすべて開け放って
掃除をしたり
ラベンダーやオリーブの植え替えをしたり

爽やかすぎる火曜日になりました。

休みの日にダラダラしかしてなかった過去の私がみたら
目が飛び出るくらいに驚くよ。

もちろん、ちゃんとランニングもした。
汗だくになってすぐシャワーを浴びたあと
ビールをプハーッとしたんだから
健康不健康プラマイゼロだな。よき背徳感。

明日は夫が在宅らしい。
仕方ないので、私も在宅で仕事をしようと思う。

3日坊主克服まで残り1日。チョロい、かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?