見出し画像

大丈夫?

横になっていると、身体の上に猫様が乗っかって来る幸せ。
こんばんわ、赤利鳥です。

久々、昨日は徹夜をしました。
note更新は息抜きでしましたが、本体は仕事部屋に立て籠り、夜20時から朝11時頃に作業終了。
普段はマイペースにお仕事してますし、無理はしないよ~っというスタンスなのですが、どうしても今週は仕上げたい仕事が3つありまして「今が頑張りどころ!」と頑張ってしまいました。

徹夜で浮腫んだ鳥足が共演しちゃっていますが、猫様は可愛いです。


画像は、猫様に心配されるという図のお写真↑

・ファンティア→小説掲載とおまけ等
・投稿サイト→試し読み出来る場所
・Ci-en→個人サークルで販売する作品掲載
・XとDLチャンネル→宣伝する場所
・note→日記みたいな呟き

今は、ばらばらしている所もありますが、こういう感じで運用したいなと思います。

色々と更新したいところですが、今夜はのんびり猫様も労います。
徹夜をずっと見守ってくれて、きっと猫様たちも眠いはず。そして、心配そうに旦那さんもチラチラ仕事部屋を覗いていたので、安心させようと思います。

また台風が近づいてきていますが、どうか安全第一で居てください。
皆様も、ゆっくり過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?