見出し画像

憧れのKAMAを手に入れた!!!

こんにちは!

今日は休日!ということで、

またまたガレリアマーケットに行ってきました。


洋服にコスメ、家電、薬局、レストランにケーキさん、ジムなど

何でもあるガレリアマーケット。

日本でいうイセタンミラーみたいな感じでデパコスも売ってるし、

レブロンや韓国コスメのイニスフリーも入ってます。


私の感想だけど、

インドのコスメのお店って

テスターの展示とかめちゃくちゃ適当&きれいじゃないので

(高級なブランドでもわりとおおい)

コスメのお店でのキラキラウキウキ感がなく

自分が使い古していったらこんな感じか~っていうのが売り場で見えるので

財布のひもかたくなります。(笑)


でもインドのアーユルヴェーダ系コスメの売り場は洗練されてる。

なんでだろう。

ともあれ今回のお目当てはこちら!!

画像1

アーユルヴェーダコスメのKAMA!

インドコスメと言ったら、一番有名ではないでしょうか。


コスメといっても、メイクアップアイテムではなく、スキンケアアイテム屋さんです。

コスメっていう言い方おかしいか……。

画像2

100%ナチュラルな商品を多く取り扱うKAMA。


アーユルヴェーダは生命と健康の科学といわれていて、

伝統的な手法に従って余分なものを足さず、

純粋なオーガニックハーブの使用にこだわって作られているそうです。


ヘアケアからスキン、ボディケアまでナチュラルなアイテムがそろいます。

そこまで安くはないですが、

とても質の高い成分の商品が

比較的にリーズナブルに手に入ると日本人女性にも人気なんだとか。


この高級感パッケージがかわいいんだよなあ。

帰国のときの友達へのお土産、女子には絶対ここだよな~。

画像3

今回私は

最近肌ごわごわなので(笑)フェイススクラブと

ネロリウォーター、ナイトセラムを購入。

ちっちゃいローズウォーターもつけてくれました。


いざ使ってみると、

ナチュラルなハーブとお花の香り癒されます。

使用感も抜群!マイルドで使いやすいです。

ナチュラルな成分に肌がよろこんでるのがわかる、

べたつき感もなくて肌が柔らかくよみがえるような……!


テレビショッピングさながらの感想ですが、

大袈裟になっちゃうくらいめっちゃよいよとお伝えしたいです。


お店に入るともれなく男性の店員さんが

超丁寧にゴリゴリに押してくるので、お店に来た際はご了承を。(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?