見出し画像

今日もインド生活

こんにちは!

あかりです。noteはじめました☺

コロナウィルスの猛威が振るわれる真っただ中、単身インドに来たわたし。

わたしの日々の発見を、ゆるっと楽しんでもらたら嬉しいです。


突然ですが、インドってどんなイメージがあります???

わたしがこちらに来る前に友達に言われたことは


「こわい」「きたない」「カレーしかない」


なんて失礼な……(笑)

確かにテレビでやるのは、文化が遅れているともとれるものも多い気もする。

インド??怖い怖い!絶対行かない!

なんて絶対もったいない!

歴史と最新、整然とカオスが共存するとても素敵な場所ですぜ。

私が生活の中で見つけたインドをゆるくシェアしていきます♪












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?