見出し画像

𓂃 𓈒𓏸

投稿するの遅くなってごめんね💦
嬉しい報告と悲しい報告があります。
最初は嬉しい報告から♪





嬉しい報告

嬉しい報告は3つあります!

まずは1つ目!!
なんと!
なにわちゃんPOPMALL発売されました〜!!
˶˃ᴗ˂˶♬*゜
そしてお父さんが初回限定盤1を買ってくれました〜!!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お父さんありがとう!!(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ
特典でうちわ付いてきたよ〜!!˶˃ᴗ˂˶♬*゜

最初から最後まで15曲聴いたよ〜!!
3周はしました!!
マジでいい曲ばっかり!!
「POPMALL」っていう名前の通り、ショッピングモールみたいに色んなジャンルが入ってて、なにわちゃんらしい楽曲はもちろん!挑戦のダンスナンバーとか、かわいい楽曲とか、かっこいい楽曲とか、色んな角度から楽しめるアルバムです!!
(1stアルバムの1stLoveもめっちゃいいアルバムだよ!!)

次に2つ目!!
これは嬉しい報告なのか、、、?w
なんかね〜、にしたくが夢に出てきました〜!!
(にしたくとは、Lilかんさいの西村拓哉くんのことです。)
ぱちぱち〜!˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗
何故か夢の中でにしたくの幼馴染の役で、変な舘の中にいて、何故かにしたくが知らない人に結構刺されて、血を流して倒れて、火事が起きて、めっちゃ炎燃えてて、私めっちゃ泣いてて、でもなんかにしたくが突然むくって起き上がって、私がにしたくに泣きながら抱きついて、そしたらにしたくが
「お前、俺がこんなんじゃ死なないってこと1番よく知ってるじゃねーかよ( ´・ ֊ ・` )フッ」
(にしたくのファンの人に全力で謝っときます)
(m(_ _)m)
みたいな事言ってて、刺された傷何故か全部治ってて、いつの間にか火事も治まってて、良かったね〜!!みたいな内容の夢見ましたww
夢に出てきてくれたのは嬉しかったんだけど、内容が内容よね、、、。
どっかのドラマ見てる気分でこの夢見てました。
これ書いてる私自身が1番状況理解できなさすぎて日本語変になってるw
それは許して下さいm(_ _)m

次は3つ目!!
中学生の時の友達から夏休みよかったら遊ばない?ってお誘いの連絡来ててめっちゃ嬉しかった!!
3年生の時めっちゃ仲良かった子だからすっごい嬉しかったです˶˃ᴗ˂˶♬*゜
まだ行き先とか全然決まってないから決めるとこから楽しみ♪
すっごい面白い子だから会うのが楽しみです!!
早く夏休みにならないかな〜!!w


嬉しい報告は以上です!m(_ _)m

悲しい報告

次は悲しい報告です、、、。
こっちは1つだけだよ〜!
嬉しい報告よりもこっちが本題かな、、。
報告というか愚痴に近い感じです、、、。
結構暗い内容かもだから苦手な人はUターンして下さいm(_ _)m




最近ね、一部の女子(2人)に何故か嫌われてるんだけど、昨日その子たちに酷いこと言われて、、、、、、
(以外AさんとBさんで表します。)

6時間目の授業が英会話で、出席番号で前半と後半の2つに別れて授業受けるんだけど、その時だけ席が自由席になるんだよね。
その時、最初こういう席順だったの。

最初の席順

でも、Bさんの前にいた2人が友達がいる右側に席移動してAさんは友達➁の1つ前の席に移動して、私の周りが空いてたから友達➀のところに行こうと思って元々Aさんの席だったところに座ったの。

移動した後の席順

そしたら私が席に座った途端にBさんが、
『えっ、最悪!』『ガチ最悪なんだけど!』『なんでこっちに来るん?(`ロ´)』
って言い出して、、、。
それを3回くらい繰り返し、、、。
そしたらAさんも、Bさんとチラチラ目配せしながら
『なんで勝手に人の席座ってんの?(`ロ´)』『最悪!』『ごめんね💦席移動した私が悪かったわ〜w』
って言ってて、、、。

私は2人に何もしてないし、Aさんに至っては勝手に人の席によく座ってるくせにそんなこと言ってるから「何言ってんのこの人たち」って思って、、、。

2人が言ってたのが聞こえたのか周りの空気も少し重たい感じになっちゃって、、、
それを見兼ねた友達➁が『緋美ちゃん、こっちおいでよ!一緒に勉強したいからこっち来て!私と一緒に勉強しよう!』って言いに来てくれて、、、
助かった、!✨
ありがとう!

最終的な席順

でもAさんの斜め後ろだったんよね、、、。
〣(๐_๐;)〣

でもなんとか一件落着して最後まで授業受けれました。

この時に個人的に思ったことがあって、、、
人間だから、合う合わないあるし、好き嫌いもある。それはしょうがないと思ってる。私にもそれはあるから。みんなから好かれようなんて最初から思ってなくて、一部だけでもいいから私のことを好きでいてくれる人がいたらいいなぁ〜くらいに思ってる。だから私のことを嫌いな人がいることも理解してる。
でもさ、いくら嫌いだからって、気に入らないからって、本人がいる前で大きな声でそれを言うのは同じ人間として有り得ないなって思った。
そもそも人の悪口言うのどうかと思うよ。けどまだ本人がいないところで話すなら少しはわかる、、、
普通さ、本人がいる前でそれなりの声量で人の悪口言いますか?
私はそんなこと絶対にしないし、したこともない。
ヒソヒソ言われてないだけまだいいのかななんて思ってるけれども、、、。
悲しいものは悲しいよね、、、、、、。

後で友達➀にその時のこと相談したら、
『さっきのは流石にやり過ぎよね。見てて気分が悪かったもん。私も一時期あの二人に色々言われてたことあるよ、、。多分私のこと嫌いな人もいるから、だからそういうのは気にしない方がいいよ!大丈夫!私がいるから!私は緋美ちゃんのこと好きだよ!』
って言ってくれて、、(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
「ありがとう!!૮₍˶˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ ˶₎ა」
ってなりました。

私、知らない間に二人に何かしてたかな?って思ったんだけど心当たりが何一つなくて、そしたら、友達➀が
『緋美ちゃんは何もしてないから大丈夫だよ!!』
って言ってくれてすっごく心強かったです!

でもあの二人いるから学校行くのすごく憂鬱なんだよね、、、。
だから土日祝に感謝です!!
早く夏休み来ないかな〜
そしたら1ヶ月は会わなくて済む!( ˃ ᵕ ˂,,*)३৸३৸ᐝ

あとね、Bさんがこの前友達➀に『私こういう人嫌いなんだよね〜』って言いながらBさん自身の特徴ばっかり言ってて、この人めっちゃ自分のこと嫌いやんwwってなりました。
自分で自分のことめっちゃ悪く言ってて面白かった(?)です。




Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
そういえば、、、
夏休み入ってすぐに学校行事で宿泊研修行かないといけないの忘れてた、、、。
しかもAさんもBさんも同じグループ、、、。
部屋も同じ、、、。
最悪、、、、、、、。(lll-ω-)ズーン
気が重いです、、、。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚







これで以上です、m(_ _)m
ここまで読んでくれてありがとう!
以上、近状報告でした!











p.s.
あとね、これ全然関係ないんだけど、お母さんから「今日の晩ご飯何がいい〜?」って聞かれて、「暑いからあっさり系のさっぱりしたやつがいい!!」って言ったら、「じゃあ揚げ物にしようか〜」って言われて、、、。
思わず「なんでやねん!」って心の中でツッコミましたw
「えっ、お母さん人の話聞いてました?」って聞き返したもんww
結局その日の夜ご飯は揚げなすでした(;´д`)トホホ…


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?