見出し画像

妄想☁︎︎˖☽°.*


今絶賛放送中のドラマ「恋する警護24時」の公式X(旧Twitter)に藤原丈一郎くんの良い雰囲気の写真上がってたんで僭越ながらなにふぁむが妄想してみました!

こういうの苦手だなって方はUターンをオススメしますm(_ _)m

絶対黒歴史にやるやつww

でも一応それっぽくなってると思うよ、?ww


それでは行ってみよ〜! |• •๑)" 
٩(⁎•ᴗ•⁎)و


















なにふぁむなら多分共感してくれるはず、、、!
ほとんどはっすんが彼女or奥さんの設定で妄想してますw
みっちーとりゅちぇは丈橋の子供の設定ww





⚠妄想画像の保存はスキしてくれたらOKです!
⚠無断転載、自作発言 等は禁止ですm(_ _)m

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?