見出し画像

わたしは生きている

初noteです。
やりたいと思ってから行動に移すのが早い。いつも衝動的なのです。そしてすぐ飽きる。
文字を書くのは得意な方だと思っています。読みにくくてもソレが私の表現です。とはいえ自信があるわけではないので公開したことはありません。特に文字書きの友人達にはとても見せられませんでした。
友人達よ、コレが私の文章です。読んでるか知らんけど(笑)

いじめやら、日々の忙しさやら、劣等感やら、いろんな物をため込んで生きてきました。詳しく話すと長くなるのでまた気が向いたら書くけど本当にいろんな感情やストレスを飲み込んで、押さえ付けて生きてきたと思います。
その中で小学生の時から頭の隅でじさつを考えるようになり、挙げ句の果てに声が出なくなり、幻聴が聞こえるようになり、抑鬱状態になり、不登校になり、人知れず自殺未遂をし、リストカットと過食嘔吐に手を出し…そうです。ぶっ壊れました。
人間って意外と簡単に壊れます。

13歳の時から心療内科に通っていました。でもなんかでかい病院の精神科に最近移されました。
薬がたくさん出てちょっと嬉しい。楽しいかも。
未だ「こんな軽度の鬱状態の自分がこんなとこにいて良いのだろうか…」とか考えるけど、人前で元気なふりしすぎなのと、ちゃんと自分のこと話せないから軽度な気がしているだけで、多分中度くらいでしょう()

希死念慮が半端ない人間です。
定期的にじさつ衝動に襲われて、計画を立てて、遺書を書いて、失敗してます。
じさつ衝動はさわやかでとても気持ちが良いです。でも失敗した後は地獄です。大嫌いな現実に襲われます。蛸殴りにされます。
解放されると思ったのに。

そんな私です。
不定期に更新しようと思います。
ここは全てが私です。私はここに存在します。
これは日記で、自戒で、遺書です。
私がここにいる証明。
私はここにいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?