見出し画像

卒業式まで生きられません

こんばんは!!!
今日も元気にリストカット!暗室です!
今日は上手くゴムで腕が縛れず出血量が少なかったです…
そのせいでイライラした挙句通話しながら発作起こしました。
親友は私が取り乱すのを聞いて楽しそうでした。クソ、あいつめ(好)

最近本が読みた過ぎて、家に未読の本があるにもかかわらず、うつっぽくなってから文字が禄に頭に入ってこないにもかかわらず、6冊本を買いました。

「卒業式まで死にません/南条あや」
「跡を消す/前川ほまれ」
「流浪の月/凪良ゆう」
「正欲/朝井リョウ」
「レゾンデートルの祈り/楪一志」
「死にたがりの君に贈る物語/綾崎隼」

「卒業式まで死にません」から読んでいます。
この本は小学生の時に図書館で借りて読んだことがあります。死にたいのは私だけじゃあなかったんだというのを強く感じたのを覚えています。
そして今も、この本からぬくもりを感じています。
私がこんな風に自分のことを書いて、公開しようとおもうのは「南条あや」の存在が大きい気がします。
私は彼女のようにはなれないけれど。書くと心が少し軽くなることを教えてくれた本です。
私は卒業までに死にたいです。なんか高校生のうちに自殺した方が、きれいで良いなって思うからです。そんだけの理由。

これを読み終わったら次は恋人おすすめの「跡を消す」を読みます。
私の腕の傷痕も起きたら消えててくれたら…なんて。

人生初ジェルネイルをしました。
かわいいです。血の色です。
血はかわいいです。

死にたいとぼやきながらネイルして化粧して飯食って寝て、生きる気満々な私が私は気持ち悪いです。
最近希死念慮がまたひどいです。死にたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?