見出し画像

4月の振り返り

お久しぶりの投稿。1ヶ月空いてしまいました。。
4月は比較的人と会う予定が多くて、
少し忙しくしていました。

今日でゴールデンウィークも終わりということで
まだしていなかった恒例(?)の毎月の振り返りを。

4月の目標
◎毎日何かしらを感じ、日記に起こす。
→× 4月はプライベートも詰め込みすぎて自分を見つめる時間が足りなかった。気を引き締めて5月はコツコツ取り組みたい。でも気持ちの充実度は◎!!

◎身だしなみをしっかりする。
→○ いつもより全然できてたと思う。毎日意識できたらもっと最高。

◎仕事関係の本を2冊必ず読み終える。
→× 朝が本当に起きれなかった。これは本当に反省。5月で克服したい。

・腹筋を毎日やる→○ 飲み会ない日は割とできてた。でも食べ過ぎ飲み過ぎでプラマイゼロ。(むしろプラスな気も笑)
・面白い作品に出会う→× 空き時間はダラダラとリールしか見てなかった。なんか一個は見たかった。。
・自信を持った行動をする。→◎ 自分の意見もしっかり主張できて、今月一番よかったことでした。

目標を完璧にクリアすることはできなかったが、それでもできるようになったこともいっぱいあるからオッケー!!
4月は自分の意志の弱さで怠けてしまったところも多々あるので、
5月はしっかり目的を見据えた行動を取ろうと改めて思いました!!

↓5月の目標(具体的な仕事の目標以外)
◎食べる量と食べるモノを調整し、プランクを取り入れる
◎いつもより30分早く起きて読書
◎日記やnoteでアウトプット
◎今読んでる本+2冊読み切りたい!!
◎心に余裕を持つ

駆け足でしたが 充実度200%のお休みを過ごせたので
明日からフルパワーでがんばりまっす!(クレカ紛失しましたが)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?