見出し画像

友との宴

先日、久しぶりに会った友達と一緒にお酒を飲みました(*˙︶˙*)ノ゙


去年の5月からずっと会ってなくて、やっとこさのどっこいさ一緒にご飯を食べようと約束をしたのですが、お酒メインの飲み会に!(。-_-。)


後から送って貰った写真は、お酒をスマホのライトで下から照らした写真....( ˙-˙ )
私の想像していた映えをはるかに超えてきたけど、これも思い出だぁ~!!


久しぶりに会っても会話はあい変わらず、今後はもっと楽しいこと沢山しようね、って話しました!
未来のビジョン....見える....見えるぞ!!


それもまた、色々計画をしているのでみなさんも楽しみに待っていてください(*˙︶˙*)ノ゙


そして、今年二十歳の誕生日を迎えた私に、その子からプレゼントを頂きました!((o(。>ω<。)o))
可愛いハンカチにハリネズミのカレンダー‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

大切に致します!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?