見出し画像

ヘンゼルとグレーテル

私はあまりテレビを見ません。

理由は、家に帰ると誰もリモコンのスイッチをオンにしないからです。テレビを見る時は大体YouTubeを流す時と好きなテレビを見る時だけです!

★見ているテレビ!★

〇グレーテルのかまど
〇世界はほしいモノにあふれてる
〇ドッキリ系番組
〇逃走中

私のお気に入りテレビはたったこれだけ。
その他はほとんどアニメを見ています(ㅎωㅎ)

グレーテルのかまどは、私の地域では夜中に放送されているので、知らない人も多いんじゃないでしょうか?(田舎なので録画放送になっているので、他の地域は分からないです!)

外国のお菓子とかを取り上げてるお料理番組なのですが、ヘンゼルがかまどと一緒に料理を作ったり(キャラの設定がある)、合間にそのお菓子に関するVTRが入っていたりします(´▽`*)
私のお気に入りの番組です( ̄∇ ̄*)ゞ

その雰囲気とお菓子のチョイスが私好みで、見てるだけで癒されます。
リアルタイムで見ることはあまりないですが、録画を見ながら「ねえ!!このシーンめっちゃ美味しそう!」と何回も巻き戻してお母さんとキャッキャしてます。
見るだけなら太りませんからね!!(๑¯∇¯๑)ハハハ

気になる方はぜひ見てみて下さい~(♡>艸<)

私の密かな楽しみです(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?