ハヤカワのセールで買ったもの

ハヤカワのセールの本を読まない間に次のハヤカワのセールが来ることで有名なハヤカワのセールですが、今回は4冊買いました。
次のハヤカワのセールまでには読みたいですね。

ずっと読みたいと思っていた『時の娘』が珍しくセールに!たぶんここ最近のハヤカワのセールにはずっと入っていなかったはず。入っていたら買っていたと思うので。冬期は時の娘だという話が出てもうn年。そろそろ冬が来るという話も出ているので、なるべく早く読みたい一冊。

今年映画を観た『ボーンズアンドオール』も書いました。映画観た時に買おうと思って、そのままになっていたのです。映画はティモシーシャラメ目当てで観に行きました。人肉もぐもぐかにばりかにばりです。かにばりかにばりしたラブロマンスです。

カズオイシグロも読んでみようと思っていた作家。いちばん読みたい『わたしを離さないで』がセールに入っていなかったので、他の有名な2作を。そんなに長編の作品数はないのでいずれぜんぶ読めたらなあと思います。

キンドルペーパーホワイトはいいぞ!(いきなり
キンドルペーパーホワイトを鞄に放り込んで歩いて少しずつ読んでいこうと思います。お風呂にお湯を溜めなくなってから、少し読書時間が減ったなあと思ったりはします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?