見出し画像

「成功者だけが知る-ヤフオク評価アップの極秘メソッド」~裏技を解禁~


⛔2023~2024年に本気で稼ぎたくない方は絶対に見ないでください⛔


~追記内容一覧~
※記載場所は一番下に追記されていきます※
✅売れた時は相手に名前と住所が公開されるのか?【2023.10.17】
✅検証による出品数と売上の関係+@売り方の本質について赤ペン流で解説【2023.10.20】
✅今週はメルカリ?ヤフオク?どちらで売れば?【2023.10.28】


おこんばんわ。

この5年-毎年副業ヤフオクのみで1000万以上売ってる⭕赤ぺん⭕です。

私とお付合いして頂く事で
【物販に関しての知識やヤフオクを使って生活水準をあげてもらう事】が私の目標であり目的です。元々ガチガチのプレイヤーです。
性格により実績がでてから発信とかしたかった人です。5年かけましたw

副業に取り組んできた上でのマインド面のポストや、何気に有益な事もポツリとつぶやいたりしてるので、フォローくれたら嬉しいです。

※基本「資産家女社長以外はフォロバしてますw」
フォローで何かプラスにして頂ければ嬉しく思います。
そして、私も吸収させていただきます。よろしくお願いいたします。

https://twitter.com/akapendesu

こちらX垢です↑ 

たくさんの方からリプご感想頂けました⭕ありがとうございます⭕





現在、ヤフオクに関しては7垢運用と外注化をしています。
基本まともに運用してきているので参考にしていただける事も多いかと思います。


さっそくですが、過去にたくさんの商材読破や情報発信者との関わりや裏側もみてきているので、だらだらとセールスレターを書くつもりがありません。買わない人は買わなければいいし、お金で時間を買いたい人は買えばいい。そう思っています。

なので、内容に関してあまり「マインド的要素」は含みません。

あ~勉強になったな~と思われても「稼ぐ事」が第1の優先順位なはずなので、直接的には意味がないと思うからです。間接的には関係ありますが。

なので、

⛔本気で稼ぎたくない方は絶対に見ないでください⛔(2回目)

そしてnoteを閉じてもらって大丈夫です。せんせの性分で厳しい事を言いますが、

🔥本気で来る人には ”同じ熱量” で還元したいし🔥そもそも微妙な人なら関わらなくていい🔥


とまで思ってます。

時間は有限なので私自身もまだまだ高みに登りたいです。
そんな時間があれば本当に本気で向き合ってる方と登りたいです。



こちらのnoteを拝見頂いている方は

⭕これからヤフオクを利用して売上をあげていきたい⭕

そんな方が多いのではないでしょうか?

はい、解決策は簡単です。

ヤフオクハッカーの真似をして下さい。
ぜんぜん売れます。できます。慣れたら簡単放置できます。最高なんです。
もはや、パクってしまえw

それでみんな稼げればいんじゃない?そんな所が本音です。

市場は遥かにでかく、これをみた自分を含め皆でわちゃわちゃした所で微動だにせずな市場なので。だから全ツッパできます。

私自身ヤフオクは5年前に新規垢を、作り始めて現状に至るまでに10垢以上運用の経験があります。なかなか難しい印象はあるかもしれませんが、それが参入障壁であり稼げる理由。

又、1度覚えてしまえば、商品の販路が広がるし今後様々な使い方ができます。現在、物販系のTipsを購入されている方であれば、全員関係がある事ではないでしょうか?

稼がせ君メルカリ転売や、たけちよさん、かなえさん…等、全て物を売ってる時点で関係がある事にお気づきだと思います。もちろんメルカリで高く早く売れるならメルカリです。せんせもそうします。でも例外は確実にあるしヤフオクで高く売れる物もあるのは事実であり、そもそもの客が違います。

分かり易く説明すれば

「東京だけで売るのか?」
「大阪にも支店を出して売るのか?」

これくらいの差はあると正直思います。それがインターネット上の話ですからね。

今回は「評価を増やす」に関してのnoteですが、これをキッカケに1つのスキルとして覚えていく事でより選択肢が増えて幅が広がり、結果的に稼ぐ事に繋がります。

ビジネス路線で考えていれば尚更知っておくべき知識・身に着けたいスキルだと思います。


ちなみにせんせは、こう見えてそんなにPCとか得意でないです。ただ毎日毎日、ヤフオクと言う名の孫正義さんと にらめっこしてたら、孫正子になったってだけです。

けど、当時教えてくれる人がいなかった。

これがかなりタイムロスだったかな?って思っています。

なので、それを私が担いたいなって思ってる所です。



本題です!ヤフオクを運用する上でまず
アカウント作成 ←ここまではググって頑張って💪(1番下の特典に初心者おすすめurl貼っときます)

次に【評価問題】です


今回のメインテーマですね。これあるかないかで

できる事できない事 そもそもの売れ行きに関わります。

はい、時短して下さい! ここが解決できます。


このnoteで分かること

【1】ヤフオク評価数の話
【2】増やし方通常パターン①
【3】増やし方通常パターン②
【4】ベストプラクティス裏技手法
【5】注意喚起

その他の特典として(⑤のみ今後追記してきます)


①これしたら即垢ban事件
②ブーストした収益化のきっかけ 2倍じゃくて2.5倍になる
③最初メルカリのみで奮闘した時代
④こんなに違うの?多販路と比較”数字”で年換算してみる
⑤5年経験者が語る実際のヤフオクの話
⑥これだけは絶対に無料で準備しよう 


本noteを買わないでいい方。

✅ヤフオク評価に困っていない人
✅又は十分理解できて活用運用できてる人
✅読んでも行動しない人
✅グレーゾーンに踏み込みたくない人
✅とりあえず安いから買うだけの人 (いやこれ私かもw)
✅素直でない人
赤ペンが嫌いな人 (おいー!けどそもそもここに来たら…ねっ?)


逆にこんな方におすすめです。

✅ヤフオク評価を単純に増やしたい
✅今メルのみ今後ヤフでも稼げる様になりたい
✅昔使ってたけど今はなんとなくスルーだ でも気になる
✅ヤフオクハッカーみたいになりたい (そもそもハッカーってw)
✅単純に稼ぎたい
✅これから物販を学びたい
✅ざっくりとヤフオクを知りたい
ここをきっかけに実業レベルまで持って行きたい
赤ペンが好きな人 (よーっしよしよしよし byムツゴロウ)

最後に

せんせみたいに売上をどうだすか?
途中でもお話しましたが、まねてそのまま実行してください。
これからも情報は提供していきます。

そして基礎ができれば、そこにオリジナリティーを加えて自分色へ。

大丈夫です。ぜんぜん間に合うし取り掛かりは世間一般からみたら、正直まだまだ早いと思っています。

年間1000万売れとは言いません。月5万10万でいいです。せんせだって初月5万を通っての今です。

誰でもやれば通る道ですし、何が良いって流行り廃りとは基本無関係なスキルって事ですね。

本当に本当にこまった時には自分の培ってきた技術しか頼る事はできません。少しでも武器を増やして不況の日本を乗り越えて行きたいですね。

困る前に備えあれ。

それではさっそくお話します。まず

ここから先は

13,125字 / 37画像

¥ 4,480 (数量限定:残り 9 / 9)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

せんせへの投げ銭です 頂いた投げ銭はマックかスタバに消えます せんせをブクブク太らせたいあなたはぜひ投げ銭を・・・ 普通に嬉しいです🙇‍♀️