見出し画像

赤鬼夜行まとめ

2022.04.16 ~ 2022.04.23にて、3,000フォロワー大感謝祭 第一弾、#NFT貰います、赤鬼夜行をスタートしました!
最初は集まるか不安でしたが、なんと全97人のクリエイター様による百一赤鬼夜行が実現いたしました👹 皆様ありがとうございます。
ここでは、そんな皆様の作品をまとめていきたいと考えております。長丁場になりますがぜひご覧ください。

※赤鬼夜行期間は終了いたしましたが、私まで赤鬼FAをいただけましたら、記事の掲載及びoncyberへの展示はさせて頂きます👺
ご希望の方は連絡いただけますと嬉しいです👻✨


赤鬼夜行をまとめたTwitter一覧(モーメント)

👹赤鬼夜行👹


赤鬼夜行展示のoncyber


赤鬼夜行に投稿していただいた皆様のコレクション紹介(随時更新)



私のコレクションはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?