見出し画像

赤鬼夜行 メンバー紹介 #004 Nissyoさん

Nissyoさんは4つのコレクションを展開されています!どのコレクションもoncyber映えしますので、oncyberを彩りたい方はぜひご覧ください🐱


まずは姉妹ゲンカのコレクション『War of sisters』です。
OpenSea: https://opensea.io/collection/war-of-sisters

どの子も可愛いです!背景透過されている子はoncyberに飾ると非常に映えますよ。もろたの子でgiveawayを指している構図とかすごいなあと思っていました。


続いてエイプリールフールに生まれたにゃんがコレクションになったという『NYAN NFT』。
OpenSea: https://opensea.io/collection/nyannyannft

FAも多く可愛いです。うちの赤鬼にゃんも0.002Polygonという破格のお値段でお迎えできますよ🐱
このにゃんも背景透過の子がいてoncyber映え間違いなしです。妖怪もいますよ🤔


続いてドット百景『Photo+Pixel art+Japan』。
OpenSea: https://opensea.io/collection/photopixeljapan

前2つのコレクションとは違って写真とピクセルアートの作品。和風な雰囲気がとても素敵で海外人気も出そうなNFTです!


最後に『jyosi to nanika』。
OpenSea: https://opensea.io/collection/jyosi

女子と何か。非常にお腹が空くコレクションです。
画廊映えの他、アイコン映えもしそうな素敵なコレクションになっています!


赤鬼夜行のまとめはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?