見出し画像

赤鬼夜行 メンバー紹介 #017 ぶろっさむさん

ぶろっさむさんは兄妹で活動されているクリエイター様です。笑顔を咲かせるをコンセプトに兄妹で『Smile-Blossom』を展開されています。
OpenSea: https://opensea.io/collection/smile-blossom

笑顔を咲かせる、とても素敵なコンセプトです!お迎えのことを植樹と呼ばれていたり、売り上げを緑の募金に寄付し、環境保護活動をされている素晴らしいコレクションになっています🌱
ロードマップなど下記リンクにまとまっていますので、ぜひチェックしてみてください!!


また、NFTイベントカレンダーやDiscrodなど、精力的に様々な活動をされているところもすごいです!


赤鬼夜行のまとめはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?