見出し画像

B-1グランプリ2023敗者復活戦の模様

決勝前の数時間前に行われた敗者復活戦の模様をサラッとお伝えします。
この中から決勝にいけるの3組です。
全てお客さんの投票で決まります。

Aブロック
〇ふじいもやし
〇のぶお休みなし
〇ハギノリザードマン
〇清水たぁー
〇竹井輝彦
〇石野桜子

動画上のウケ的にはハギノリザードマンさんと竹井輝彦さんがよかったかなと思います。
石野桜子さんは何とか覚えてもらおうとぶっ壊していました。
大阪パワーです。

Bブロック
〇須藤ジム
〇三木あきら
〇エル上田
〇浜辺のウルフ
〇ヒガ2000
〇ナオ・デストラーデ
〇ちぇく田

Bブロックはみんな同じくらいウケていました。
ちぇく田さんの印象がよかったかな思いました。

この敗者復活戦はお客さん投票なんですが、面白かったら何人も〇していいらしいです。
なのでこれがどう反映するか。
要するに一番じゃなくていいということです。

Cブロック
〇みんなのたかみち
〇にっしゃん
〇ふとっちょ☆カウボーイ
〇ミヤシタガク
〇Jaaたけや
〇野田ちゃん

この組はミヤシタガクさんがひとつ抜けていたかなと思います。
が、先程も言いました通り、このシステムは一番じゃなくてもいいので、お客さん全員から5番目、6番目くらいに面白かったなと思われれば決勝にいけると思います。
さて、どうなったでしょうか?

第3位 ミヤシタガク
第2位 ハギノリザードマン
第1位 須藤ジム

ということでした。
そんなわけで次回この3人を含めて、

紺野ぶるま 
おぐ
ウメ
ベルサイユ
小仲くん
浜村凡平太
ハラコ
シオマリアッチ
代走みつくに

以上12名で決勝戦です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?