見出し画像

内側整形手術

目を二重にしたり、あごを削ったり、鼻を高くしたり。今となってはそれほどハードルは高くありません。簡単にやるし簡単にできます。

整形手術。内側もできたらいいですよね。

活発になりたいとか。内向的過ぎるのでそんな性格を治したい。これが気軽に整形手術でできたらいいですね。

午前中にちゃちゃっと頭開いて、活発の思考個所にバイパスを繋げて、午後には帰れるみたいな。すると翌日には活発になってる。

コンプレックス解消という観点から見れば、顔を変えるも性格変えるも同じです。整形OKならこちらの内側整形もOKではないでしょうか。

しかし、こんなことができるようになりますと「活発になりたいんだったら、なりふり構わず外に飛び出せばいいんだ」と精神論で言ってくる人がいると思いますが、「目が二重になりたいんだったら、目に力をこめればいいんだ」と思うのでしょうか?

内側だけ精神論は不公平です。内側もメスで簡単に変われるなら、それはひとつの選択肢としていいのではないでしょうか。

顔を整形したら明るくなりましたとかありますが、活発に整形したら顔も明るく可愛くなりましたもあるわけで。私は外側派、私は内側派で朝まで生で討論したら面白そうですし。

というわけで、まだ無いモノの反対意見への僕の回答でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?