M1二回戦前日

М1二回戦が明日17日です。

去年が二回戦からだったのでちょうど一年という感じでしょうか。そんなわけで去年はどんな気持ちだったのか?noteに書いてありました。M1前日です。

なんかよくわかりませんが、ナスを飾ってました。

今年は二年目ですのでナスに頼らず頑張ろうと思います。

どうなるのでしょうか?12年も芸人をやってないとM1の雰囲気も全くわかりません。

昔は学校の予防接種のように「どうだった?」「どんな感じ?」など芸人仲間に聞けたのですが、今はワクチン接種のように知り合いが誰もいないので聞くこともできません。

全く未知の状態で挑んでいます。痛くないなどはやってみなくてはわからないということです。

今週ワクチン打ったのでこんな例えが出てきました。

そんなわけで頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?