sample_20200229_健康診断_人間ドック結果報告書

人間ドックの報告書を公開してみます

先日、行ってきました人間ドック。受診した場所は北海道健診センタークリニック。

個人事業主は100%自己負担で健康診断を受けなければいけない抵抗感と忙しさを言い訳にして、3年ぶりの健康診断でした。今回は思い切って人間ドックに。

結論から書くと、結果は健康でした。昨日、人間ドックの検査結果表が届き、「こんなにたくさんの項目をチェックしてくれたのかー!」と感嘆。

人間ドックを受ける前は
・安価な健康診断
・少し高いけど、信頼できそうな人間ドック
どちらにするべきか迷いました。

私のような迷ってる方に向けて、人間ドックの結果表を公開します。

人間ドックの検査項目自体は病院のWebサイトに掲載していますが、診断表まで掲載しているところは見たことありません。そこで、実際に診断を受けた私が実験的に公開してみます。

こんな方におすすめです

・人間ドックの検査項目を詳しく知りたい方
・北海道健診センタークリニックの人間ドック結果報告書を見たい方
・36歳男、赤沼俊幸の健康状態を知りたい方

サンプル

sample_20200229_健康診断・人間ドック結果報告書

(住所は有料版も非公開にしています。それ以外にはモザイクがかかっていません)

20200229_健康診断・人間ドック結果報告書6

(P6 このような項目を調べています)

(ここから有料。全6ページあります)

ここから先は

0字 / 6画像

¥ 100

「おもしろい」「興味深い」と感じられましたら、ぜひサポートをお願いします! サポートしていただけると、より「赤沼俊幸の写真都市」の活動への時間に使うことができます。ぜひよろしくお願いします…! (スキ!を押していただけると未発表フレーズがランダムで流れます😄)