雑記:とりあえず掃除

メンヘラの日記にはしたくないんですが、ここのところ心が折れそうな出来事が続いています。やるべきことはきちんとやらないといけないんですが、精神の均衡だけはどうしようもないんです。不安の中で何とか仕事だけは行ってるというだけです。

とりあえず仕事から帰ってきて、何とか部屋の掃除をしました。ただ散らかっているものを片づけるだけですが、こんなんでも何もしないで翌日を迎えるよりはマシです。

本を片づけるだけでもそれなりにマシになりました。メルカリにでも出して売ろうと思います。ただ捨てるより小銭になる方がいいでしょう。

明日、精神の状態が良くなったらきちんとまた運動したいと思います。エアロバイクしかできてないので……switchは戻ってきましたので、きちんとやらないと前進もできないですしね。

今日はここまでにします……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?