見出し画像

夢が叶ってボロボロ泣いてます


こんばんは、あかんこです!

いろいろな感情が混じりに混ざって
ボロボロ泣いています

というのも、今日、ある夢が叶いました

ライターとして仕事を受ける

クラウドワークスでライターの案件を見て
昨日、応募したらさっき返信がきて

>>> 契約成立 <<<

すごく嬉しくて、喜びで舞い上がりそうなくらい嬉しかった!

今までやってきたことは
間違いじゃなかったんだって思えた

嬉しくて泣いた

こんなことはじめてかもしれない

1年前からブログを書きはじめて、楽しくて続けてたら130記事書いてた。だけど、コロナで緊急事態宣言が出たくらいから、心が病んで、4ヶ月くらいほぼ友達に会わずにいた。自分でもどうしたら分からず、どんどん沈んでいった。周りに助けを求めることもできず、毎日、生きている意味は何だろう、と考えていた。

だけど、なんとか周りに支えられて立ち直ることができ、ストップしたブログも再開できた

少しずつnoteを始めてみたり、ブログを書いてみたり、沈んだだけ徐々に上がっていった

コツコツ積み上げていたときやっとGoogleアドセンスの審査に通り、嬉しくて母さんに伝えた。少しだけ親孝行ができたかなぁと思ってた。安心させてあげたかったから。

そんな感じで、いつも通りの日々を過ごしていた

そんな時、母さんが突然、亡くなった。

辛くて悔しくて悲しくて毎日泣いた。

だけど、母さんのために頑張ると決めた。

そして、母さんが亡くなって1か月ほど経った今日。

夢が叶った!!


正直いうと母さんに直接、伝えたかった

仏壇の前で、泣きながら伝えた

母さん、夢が叶ったよ
見守ってくれてありがとう
だいすきだよ


亡くなった母さんに届いてたらいいな
安心させてあげたい。
私はなんとか大丈夫だよって!


最後まで読んでくれてありがとうございます

それではまたっ!

あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。