見出し画像

フリーランスの第一歩


こんにちは、あかんこです!

今日は自炊もでき、有料noteの記事も進めることができて、充実した1日になりました

そんな今日は、さらに「いいこと」があったので、それをシェアしていきます

....................

この記事を見てくれた方は
私がなにを目指してるのか、知らない方もいるかもしれないので少し説明すると、(ちゃんとした自己紹介記事書かなきゃ、!!)

現在は、23歳のフリーター



wolt配達員やオンラインの日本語の先生
主な収入源です

noteやブログをやってるのは
3年以内に「フリーランス」になるためです

そのための下積み&経験!

そんな私が今日、フリーランスの第一歩を踏み出すことができたのです

それは、

クラウドワークスにて
ライターの案件を応募できたこと

応募しただけかい!!と思う方もいるかもですが、私は意外と勇気が入りました

はじめてはいつでも緊張するし、不安になるし、やっぱりやめようかなと思っちゃう

だけど、それくらい乗り越えないと
次の新しい世界なんて見えない

自分の夢を夢で終わらせたくない

そう思って「応募」しました

この応募が通るかはまだわかりませんが
私の一歩をシェアすることで
読んでくれた誰かの一歩をサポートできればと思い、書きました

暖かく見守っていただけると幸いです

案件の応募が通ったかどうかは
またここでお伝えしたいとおもいます!!

みなさんも新しい一歩、
私と一緒に踏み出してみましょう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(
)

それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。