見出し画像

わたしが密かに愛してやまないこと


こんばんは、今日は書きたい欲が強いあかんこです。

ここで公表しちゃったら密かではなくなるけど、別にいっても損はないのでいっちゃいます。

わたしが密かに愛してやまないことは
「コンビニで雑誌や本を買うこと」です。

なんだそんなことかい!と
落胆させてしまった方、ごめんなさい(笑)

そんなことです。
でも私にとっては愛してやまないことです。

もちろん本屋さんで買うのも好きなんですが、
ふらっと寄ったコンビニで出会う本がとても魅力的に思えて買っちゃうことが多いです。

コンビニの良さはそこまでたくさん本が置かれていないので、そこから厳選して目につくものを手にとってみています。

いつもは買わないような本や雑誌もビビビッと直感が反応したら迷わず、レジゴーです。

最近、買ったのはコレです。

かわいすぎて通り過ぎれなかった。。
有名な俳優さんなどの言葉がダイレクトに伝わってきます。NO.900、そして300円なんて安すぎます。正直、もっと価値あります。
研究結果とかもわかりやすく詳しく書かれてておもしろかったです。
めちゃくちゃ隅っこで埃かぶってたドラえもん。


ジャケ買いももちろんあります🐕

みなさんも密かに愛してやまないことはありますか?密かにおしえていただきたいです。←

やめられないですよね。

今日はそんなことをここで。

それではまたっ!

あかんこ

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。