さよならたりないふたり

6日目〜帰省2日目〜

3時頃の地震で目が覚めた。その後はベッドの固さが気になり眠れず。。
スパイファミリーを読んで、パワプロ をして、風呂に入って二度寝した。スパイファミリーおもしろいなー!

ホテルの朝食もイマイチだった。来年は違うところで泊まるようにしよう。。

10時頃に迎えに来ていただき、箱根駅伝を観ながらだらだら。なんだかんだ観てしまう。風物詩だねー。

昼食は近くの美味しいレストランへ。フレンチだけど座席があり、美味しいお肉をいただいた。
本日も息子の食欲は尽きず。。夫婦で交互に食べ、食事が来るのも遅く、3時間くらいいたなー。
ここの食事は、義母の還暦祝いと結婚30周年ということでご馳走させていただいた。長生きしていただきたいものだねー。

お昼を食べた後、車で10分程の最寄り駅まで送っていただき、自分だけ一足早くお暇する。
父を見送る息子はギャン泣き。かわいいやつめ。。しばしのお別れは寂しいなー。

1人で3時間の旅程。スマホの充電がもつかが心配だなー。Suica使えなくなるし。節約しながら進もう。
東武線に乗り換えようとすると、人身事故のため運休中とのこと。きちんと調べてたら、そのまま座って乗れていたのに。。後悔。。寒い。。

帰宅後、久々の自由な夜。やったことは、中本の汁なし担々麵を食べ、風呂を洗い、洗い物して、ごみをまとめ、風呂に入り、洗濯物をした。1人でやりたいことなんて大してないなー。。

唯一、家事をやっている間は「山里良太の不毛な議論」を聴いていた。楽しいー。俺も闇婚だな。たりないふたりは最高だなー。何回か聴こう。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?