見出し画像

キミはキミのままでいい。

ここ数日、ぐおーん・がしゃーん・どかーん、と心の中がぐるぐるいろんなモノが駆け巡って、私とは何か、今までの私、これからの私の軸がぐらんぐらんしちゃって、今にいれないくらい混乱してた。

でも、どんどんクリアになっていって、

あ、そのままでいいんだって着地した。

私はわたしの得意なことをただやってけばいいんだって。

私は今から、自分の軸を強くしていく期間に入るから、今までしてこなかった選択をしていくことも増えるかもしれないけど、考えてみたら今までだってそうやって、変化成長してきたんだった。

今までしてこなかったことをする時はいつだって、最初は慣れなくて、窮屈だけど、3回目くらいからは『慣れてくる』今日もぎょえっなったけど、「慣れだよ、慣れ」って友人達に言われて、そうだよなって思った!

私はセッションをする仕事をしてるから、定期的に自分も必要なセッションや、セラピーを受けるようにしてる。(定期的な心のメンテナンスケア)

受け取る準備が出来てる時が、受けるタイミングなんだけど、それは準備ができた!!って明確にわかるんじゃなくて、必要なモノに、必要なタイミングで『出逢う』ように出来ているって言う言葉の方があってる。

何に見える?

ふと、見上げた空から何かを受け取るようにね。
それが衝撃的なモノに向き合うことになっても

準備の出来てない者に
その采配は行われない。

人間は死ぬまで自分を更新していくんだと思う。
幸せになるためにね。
だって人間はこの地球で幸せになるために
産まれてきたんだから。

そして、本当は存在している、それだけを望まれていた。ひとりひとりの幸せを宇宙は望んでいる。

それなら、今までのきついしんどい経験も、
幸せの種だったんだって思える。

今、その種が花を咲かそうとしてるんだってね。

そしてまた季節は巡り、その種はまた
次の季節に思いもよらないところで花ひらく。

どんなに苦しい時も、わたし達は不幸せじゃない。
苦しいときこそ、幸せに気づけるチャンスなんだ。

小さな幸せ、大きな希望。
どっちに押してもスイッチが入らなくてもね❤️


そのままで最高に素敵なキミへ。

自分の人生を生き始めたとき、世界は光り輝く。
どんな冒険が待ってるんだろう。
楽しいことしかないだろう?
何をそんなに燻っているんだい???
やっとキミはキミを生きれるステージまで
やってきたんだよ?
キミに必要なのは、ここまで来た自分を褒め、
称え、喜び、感謝し、楽しむことだよ!

キミはキミのままでいいんだ。


2022年8月17日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?