見出し画像

占いは人生の道標

めちゃくちゃお久しぶりです。
今日はとても嬉しい事がありました。

月に数回、占いの館で鑑定をして
いるのですが、今日は占い自体が
人生初の男性がお二人来てくれました。

仕事に対してもご家族や大切な友人に
対してもまっすぐで誠実な対応をされて
いて、今後がとても楽しみなお二人でした。

私の占術、陰陽六行でお二人の氣質を
鑑定しましたが、これまた不思議‼️

人生が上手くいってる人は氣質とおりに
生きておられる方が多いのです。

お二人も氣質とおりに生きて
おられました。

氣質とおりに生きておられるので
あとは注意する点をお伝えさせて
いただきました。

人生、良いことばかりでもなく
また悪いことばかりでもありません
良いこともあれば試練も必ずある‼️

だから、試練が来た時の対応方法を
知っていれば、必ず乗り越えられる‼️

占いは人生の道標‼️に使ってほしいです。

占いの館 TRUST   
大阪市北区天神橋4-2-21  2階
大阪環状線天満駅下車徒歩2分
天満年金事務所前
090-3820-8690
ショートメールにて予約できます。
13:00〜20:00(最終受付 19:30)
不定休



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?