見出し画像

イベント出店 瞑想シータ

瞑想シータの仲間が
5月26日(日)11:00〜17:00
大阪市のツルヤホールにて
イベント出店致します。

私はこのイベントの運営委員として
イベントに参加します。

瞑想シータって聞いたこと
ありますか⁉️

瞑想シータができるセラピストは
まだ500人くらいしかいません。
これからどんどんと認知されていく
施術になると思います。

関東ではイベントに盛んに出店されて
いるのを目にしますが、
私の住む関西圏のイベントでは
瞑想シータをされている人はまだ
見たことがありません。

なのでめちゃくちゃチャンスです。

ところで「瞑想シータ」って何⁉️と
思う方が多いと思いますが

一言でいうと
頭を軽くマッサージすることにより
脳波🧠をシータ波状態にしていきます。

シータ波になるとどうなるの⁉️

・リラックスできます。
・左脳を休ませ右脳優位になり、直感力が増し
脳が活性化します。
・不眠、頭痛、自律神経の乱れ、ストレス、
生理痛、更年期障害の改善になります。

実際、私が学んだ先生のサロンには

・不眠の方
・頭痛持ちの方
・鬱症状から脱出をしたい方
・ダイエット目的の方
・眼精疲労の方
・本当の自分に蓋をして生きづらさを感じている方
・自分らしく生きていきたい方
・ありのままの自分を取り戻したい方

が来院されているそうです。

そして先生の長年の経験から
思考が止まらず脳疲労
というところが皆さんの
共通点
だと感じるとのことです。

これは忙しい現代人には
多いのではないでしょうか⁉️

昔と違い、莫大な情報が溢れて
おります。
昼夜問わず、その情報を目にします。

脳🧠も目👀も休む間もないので
疲れますよね⁉️

そう言う私も良質な睡眠がとりたくて
学びました。

本当に受けると心地が良くて
眠くなりますし、
身体が緩み、リラックスしていくのが
分かります。

関西圏在住の方、ぜひぜひ
イベントに来て実際に体験して
くださいませ^_^

晒里衣 SNS URL
https://www.instagram.com/amor_0705

https://www.instagram.com/saya.thetawave
↑河野 さやか

●料金
15分3000円
30分5000円









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?