見出し画像

ディスコはお好きですか? - るりまる(オリジナル:すりぃ) / “テレキャスタービーボーイ DiscoRemix”

 どうも泡沫たんぽぽこと茜涼夏です。今日は、Remix作品を1つ紹介します。

るりまる(オリジナル:すりぃ) / “テレキャスタービーボーイ DiscoRemix”

 “テレキャスタービーボーイ”をDisco(ディスコ)Remixしちゃうなんて!わくわくしながら聴いてみたところ、ぴったり合っていて、とてもびっくりしました。

 原曲より曲のテンポを変え、Discoにアレンジして踊れる作品になっています。ボカクラ(ボーカロイドの楽曲がよくかかるクラブイベント)でかかったら、楽しそうですね。できることなら、DJとしてもかけたいです。

 私は、ディスコ(音楽ジャンル)の作品が好きです。ボーカロイドにも、数は多くありませんが、ボカロディスコ作品が投稿されています。

 今回紹介したるりまるさんも、“ヒトリディスコ”という曲を投稿しています。こちらも、とても素敵なディスコ曲です。

 ボーカロイドのディスコ作品が気になる方は、ニコニコ動画で「ボカロディスコ」でタグ検索してみてください。

 ここまで読んでくださって、ありがとうございました。では、次の記事でまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?