カナシキヒステリックガール

切ない女の子の叫び ナノウ(ほえほえP) / “カナシキヒステリックガール

 初音ミクの誕生日まで毎日更新企画12日目は、ナノウさんことほえほえPさんの初投稿作品「カナシキヒステリックガール」です。

 好きな人がいるけど、もうすでに隣の席はうまっている。彼の幸せなんか願うことはできない。もっと早く出会えていれば……そんなもしもが私の頭の中をぐるぐる巡ります。

 どうにもならない気持ちを込めて少女は歌います、少し泣きながら。

 昨日体調不良でnoteを更新できなくて、むしゃくしゃしてこの曲を聴いていました。むしゃくしゃしたときにはVOCAROCKがいいですね。

 カナシキヒステリックガールがかっこいいギターサウンドと、静かになるところの緩急のバランスが絶妙で何回も聴きたくなります。

 全部あなた(ボカロ)につながっているよ。つながってるのに。

 わりと生活の中心がボカロで回っている私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?