見出し画像

㊗️ラジオ配信📻【ギター弾き語りあり】再開しました!

段々秋らしい空気感になってきましたね。

さて、この度10年以上ぶりに、ネットラジオの配信を再開しました!

まだ不定期更新ではありますが、ちょこちょこ更新していきたいと思います!

記念すべき第一回目は、ごあいさつからオリジナル曲「神鳴」のギター弾き語りと、少しだけ解説をしています。

計画性はあまりなく、直観と思い立ったが吉日!のノリで配信しております(笑)

(ちょうどその日は満月でしたので、そのエネルギーもお借りして🌕✨)

こちらのラジオ配信では、
わたしのオリジナル曲のご紹介や、雑談、普段思っていることのシェアをさせていただきます。

いつもYouTubeや他SNSでは、基本的に歌っているところしか公開しておりませんので、興味を持ってくださってるリスナーの方々に、話すとこんな感じですよ、という雰囲気や空気感など味わっていただいたり、情報の共有、楽しくコミュニケーションをとっていけたらいいなと思い、配信を再開させていただきました。

いずれ、ライブ配信もしてみたいのですが(こちらも以前してはいたので、正しくは再開させたいということになりますが…)、
ひとまずこちらのラジオ配信から再開させていただきます!

今回の解説では、普段ライブMC でもあまり語り切れない部分も少し掘り下げてお話させていただいています。
ちょこちょこオリジナル曲の制作秘話などもお話したい(笑)

ということで、ゆったりラジオですが、気軽に遊びに来てください🍵🍡

ラジオ内で歌っている曲


HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?