見出し画像

ホームボタンからの卒業とKARASTAがんばりたいぞって話

今日はボイトレの予定でしたが大雪警報のため急遽お休みに。゚(゚´ω`゚)゚。
あたたかい日もあって春も近いのかなと思ってましたが、まだまだ冬本番なんですね…

最後にnote更新してからの変わったことといえば
ついにiPhoneをSEから13へ機種変更し、ホームボタンからの卒業を果たしました✌︎('ω'✌︎ )

歌の活動や動画や配信をより頑張って行くと決め、腹決めて一括払い!
まだまだ性能に振り回されてる感ありますが、モチベ爆上がりで頑張れていますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

今年は加藤個人で頑張れることは全力投球していこうということで、
今月入って久々にKARASTAの投稿をはじめてみました。

KARASTA(カラスタ)はカラオケ配信に特化した配信アプリで、歌好きな人や歌うまな人がたくさん集まっている場所です。

元々オーディションに参加するために始めたのがきっかけで、それ以降開いてなかったのですが、歌を発信するのにはぴったりなのでは…!と思い今月から再開しましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

早速投稿したのですが、なんとホーム画面のおすすめにたびたび載せてもらえていて…!!
既にカラスタを好きになってしまった自分がいる…笑

びっくりして思わずスクショしたやつ。
ちなみにカラスタのいいねは制限数がなく、
画面を素早くタップするとたくさんいいねを送れるそうです…すごい…!


久々にカラスタ開いたら、当時はなかったライブ配信機能なども増えていたので、もう少しフォロワーが増えたらやってみようと思っています✌︎('ω'✌︎ )

noteのメンバーシップで歌う曲の相談とかするかも…?笑


KARASTAのプロフィールはこちら(  ˙-˙  )
頑張るのでフォローしてもらえたらうれしいです!







メンバーシップはじめました。
一緒にDiverCityへの旅を始めませんか?

add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

https://twitter.com/addwis_info?s=21&t=PPcwugLFtmy50nNiR5ckmA

YouTube



サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!