見出し画像

ボカロ歌ってみた経験値を上げたいと思っている[アスノヨゾラ哨戒班/Orgngestar]

今日は一番最近歌ってみた曲のおはなし
(一番最新が昨年8月という…すみません(;ω;))

Orangestarさんの「アスノヨゾラ哨戒班」を歌ってみました。
「しょうかいはん」って読みます。
哨戒は「敵を迎え撃つ」って意味で、「哨戒班」という言葉はこの曲のために用意された造語なんだそうです。
てっきりすでに存在する単語だと思ってました…笑

私自身ボカロにあまり詳しくない民なのですがこの曲は耳にしたことがあって、そんな中友人からの勧めがきっかけで歌ってみよう!と決意し録らせてもらいました。

めちゃめちゃ大変だったけど、自分なりにこの曲にハマる歌い方を見つけられたかなと思っています。

ボカロを歌ってみるのってそこに自分のカラーをどう入れて曲の良さを引き出すか、みたいなところがすっごく楽しいです…!難しい曲多いけど…!笑

ボカロも色々歌ってみたい!と思ったきっかけの曲でした!
そんな経緯で歌ったこの曲、良かったらYouTubeにも飛んでもらえたら感無量です。゚(゚´ω`゚)゚。
そして加藤におすすめのボカロ曲あったら教えてくださいᕙ( ˙-˙ )ᕗ

メンバーシップはじめました。
メンバー限定の画像や写真、先出し情報をお届けしていきます!
メンバー増えてきたらイベントもやってみたい…!


add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

YouTube


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!